2021-11-23

anond:20211123132803

「お前となら付き合える」の意味をはき違えてるからいうけど

「お前の容姿なら一緒にでかけてほかの人に見せたりもできるしセックスできるぐらいの及第点だ!ほめてやるよ」って言ってるだけだから

OKとか断るじゃない返事を

普通にセクハラで訴えな

記事への反応 -
  • 19歳の頃、バイト先の既婚50代店長に恋愛相談(好きな相手が年上云々)していたら 「お前となら付き合えるよ」と言われたの意味が分からないしこちらからお断りだよ

    • 「お前となら付き合える」の意味をはき違えてるからいうけど 「お前の容姿なら一緒にでかけてほかの人に見せたりもできるしセックスできるぐらいの及第点だ!ほめてやるよ」って言...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん