2021-11-21

anond:20211120235858

前に切れそうになったことがあるんだけどメンヘラみたいにLINEでぐだぐだとしょっちゅう言ってきて五月蠅かったんだよね

はいはいごめんなさいわたしがわるうございましたーって適当に謝ってたら止まったので、なんか縁を切るのもパワーがいるっつうか、めんどくさいなって。

彼氏でも早く作ってそっちに依存して欲しいんだけどなあ

記事への反応 -
  • 面と向かっては聞いてないが知的障害か発達障害だろうなって友人がいる 別ルートで聞いたのでいろいろ知っているが、友人本人は私に知られているとは思ってなさそうだ 圧倒的に空気...

    • 見下して気持ちよくなるような関係はお互いの精神衛生上良くないから、関係切ってあげた方が良いよ…

      • 前に切れそうになったことがあるんだけどメンヘラみたいにLINEでぐだぐだとしょっちゅう言ってきて五月蠅かったんだよね はいはいごめんなさいわたしがわるうございましたーって適当...

    • 映画ジョーカーを見て現実を知る 発達障碍者が何もせず黙っておとなしくしていることを健常者どもは望んでる

      • 実際のところ、犯罪者に障害者が多いと思われているのは弁護士が弁護のために「精神異常があった」というどうしようもない弁護をするからなので、健常者が犯罪をしていると考えて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん