2021-11-19

anond:20211119202615

犯罪DNAでも起きるかもしれないが、

主に人間関係情報関係から起きると思う

組織があるなら、暴かれて潰れろと思うのだがね

電通かな

記事への反応 -
  • 殺人犯の19歳は父親も窃盗で逮捕されている犯罪の血筋であり これ血筋が問題というより、親が逮捕されてることも相まって何もかもヤケになってるだけだろ。

    • 犯罪はDNAでも起きるかもしれないが、 主に人間関係や情報関係から起きると思う 裏組織があるなら、暴かれて潰れろと思うのだがね 電通かな

    • 親が犯罪すると一家連帯責任にする風潮のせいで容疑者は追い詰められていたんだろうね 犯人はもちろん悪いけどそれ以上に日本の世間が悪いよ

    • こういう本気なのか嘲りなのか不明なヘイトを少年期から繰り返し受け続けのせいで、事件のはるか以前から犯人は心が殺されていたんだろうな anond:20211119202615

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん