2021-11-17

もつ鍋に大量の虫混入、居酒屋 お詫びとして「お口直しのデザート」をサービスするとの提案

投稿者らは断った。

「誰がその厨房で作るデザート食べたいって思うんですか?こっちは信じられない量の虫食わされた後ですよ...泣」(ツイートより)

https://news.yahoo.co.jp/articles/76cfbd86386a7f661f987dfed2d6b224e1e0b67a?page=2

すごくいいサービスだと思うがな

すごく漫画化してほしい場面

  • 気付かず食ってた程度の虫で後から吐き気がどうの言い出す感覚がわからない まあ「よーしもう一口食ったろ!」とはならんにしても火も通ってるんだから別にいいっしょ

    • だよなあ 関係者でなくても普通の飲食店主だったらそう思うよなあ 健康が大切なら自炊すればいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん