2021-11-15

anond:20211115220704

俺が進撃のアンチが腕章を悪用して「こんなひどいアニメがありますよ!」みたいな騒ぎを起こされるより、今の措置を支持するわ。

NHKが耐えきってくれるとは思えないもん。

記事への反応 -
  • 国が禁止するのと自主規制するのとでは全然違うよ 独裁国家と民主主義国家くらい違う

    • 俺が進撃のアンチが腕章を悪用して「こんなひどいアニメがありますよ!」みたいな騒ぎを起こされるより、今の措置を支持するわ。 NHKが耐えきってくれるとは思えないもん。

      • 海賊漫画とポケモンカードの時もこれは「まんじ」ですとか言ってたよな どこの会社か忘れたけど日本は事あるごとにユダヤに挑戦することに躍起になってる どこかから指令があるのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん