2021-11-14

anond:20211114230758

もう説明はし終わってるし読めないのなら自分で考えてね

かまってちゃんはよくないよ、ごめんね君にネット越しに自己肯定感をくばってあげることができなくて

記事への反応 -
  • 一応昭和生まれなので「昭和世代」のはずだけど、お前の言ってる「自己肯定感」というのがなんなのかよくわからん。

    • 元増田の最後の文章にでてくる自己肯定感のことだからまずそっち最後まで読んできて

      • それはもちろん読んだ上で言ってるんだけども。「自己肯定感」というそれっぽいワードで何となく意思疎通できてる気にお互いなってるだけで実は全く噛み合ってないとかないか?

        • きみが元増田ではないために両方を読み取れてないので差し出口挟んでるだけではないか?ともいえるよねそれって

          • 俺が読み取れてるか読み取れてないかに関わらずお前の言う「自己肯定感」が何なのかをお前の言葉で説明することはできるはずだろ。

            • もう説明はし終わってるし読めないのなら自分で考えてね かまってちゃんはよくないよ、ごめんね君にネット越しに自己肯定感をくばってあげることができなくて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん