2021-11-13

anond:20211111194714

うーん、このみでない飲み物を出されるより、好きなものを持ち寄ったほうが気楽だよ。

海外ホームパーティでもそんなんじゃないの?

記事への反応 -
  • お寿司オフ会楽しそう🍣 ワイはくら寿司派やで

    • いっぱい食べれていいね。うちの近所にくら寿司あります🍣

      • 一緒に行きましょう╰( ^o^)╮-。・*・:=͟͟͞͞🍣

        • あとでうちでたこ焼きPARTYしてもいいよ🐙 おっと!ただしdrinkは持ち寄りだよ。

          • 金のない大学生の宅飲みかよ

            • うーん、このみでない飲み物を出されるより、好きなものを持ち寄ったほうが気楽だよ。 海外のホームパーティでもそんなんじゃないの?

        • ╰( ^o^)╮-。・*・:=͟͟͞͞🍣 行こう行こういっぱい食べよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん