2021-11-13

鮭にバター?すげえ不味そうなんだけど

一体どこの国の料理だよ…どう考えても美味しくなりそうにないというか、ゲテモノじゃん。

鮭の生臭さにバターの脂っこさと乳臭さが加わるとか、想像するだけで食欲なくす。

そもそも鮭は皮が一番美味しいのに、捨てるやつがいるというのがまず信じられない。

皮をパリパリに香ばしく焼いたやつとか、身なんてそっちのけになるくらい美味しいわけで。

それに身だったら、鮭より鱒のほうが美味しいというか、鱒の味を知ってしまうと

鮭に食指が動かなくなるんだよね。

  • 関係ないが半年ROMって言葉がもはや実態に即してなくて流行の入れ替わりが早い今日そんなに待ってたらスレそのものが無くなる可能性あるんだから一週間ROMって言葉に変えるべき...

  • 北海道国だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん