2021-11-13

知人がテレワークしてるけど

毎月会社から微々たる手当しか出ないみたいだ

部屋の一部を貸してる状態なんだから家賃光熱費ぐらい支給してやればいいのにと思う

  • それやると日数分の通勤費返せってならない?

    • 微々たる手当しか出さない会社が通勤してないのに通勤費なんて出るわけないだろ

      • テレワークでも手当つけてくれるなんて なんて良い会社だと思って読んでたわ じょじつとりっく って奴だな

        • 経営者視点からすれば定期代1万減らせたのに月5000円で喜んでくれるなんてなんて簡単な社畜たちだと思ってるよきっと 知らんけど

  • 一律3000~5000ってとこが多いらしいよ それで定期代5000~1万が浮いて、オフィス賃料数十万が浮くんだから、 経営者としては固定費がダイエットできて最高だよな

    • 5000円じゃオンライン会議の通信費なんて出ないよな。 固定回線ひいてない人たちって、どうしてるんだろ。

      • 狼煙をあげてる

      • テレワークなのに光回線を引いてないとかポンコツすぎると思う。 ポンコツは環境を改善するという発想が低いから、WIFIが遅いんすよねーとか半年言い続けてる。 ゆえに死ぬまでポン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん