2021-11-13

anond:20211112223923

実はイケメンはこういう人が一番好き。だけどなぜかイケメンがこういう人にアプローチしても上手くいかない。結局美人しかイケメン相手にしてもらえないか美人とくっつくことになる。

記事への反応 -
  • どういうつもりで言ってるのか分からなさ過ぎて本気で馬鹿にされてるのかと思った だって何やっても可愛くなれる人間が今更何を知りたいの? 私はブスだから、少しでも大嫌いな自分...

    • 実はイケメンはこういう人が一番好き。だけどなぜかイケメンがこういう人にアプローチしても上手くいかない。結局美人しかイケメンは相手にしてもらえないから美人とくっつくこと...

    • これ百合だろ 俺にはわかる

    • こ、これはどう転んでも美人に被害者ヅラされて増田が「心の狭い人」とか「嫉妬乙」とか言われるやつ……。 でも私はブスだから増田の気持ちがわかるぞ。 美人の「私たち対等でしょ...

    • そういうこと聞くことで「ブスをブスとか思わず対等に話してる私、偉い!」って気分になれるんだよ。ってか、元増田も本当はブスじゃなくて美人が「ブスってこういうこと思ってん...

    • 泣けばよかった その場で泣けば相手が悪者になってハイ終了 お得意のやつだよ

    • 美容に詳しいの尊敬してるだけなんだけどな

    • うーん、これは雑な釣り。嘘松

    • 特に話したいことも無かったので相手の得意そうな事を話題に出しただけでは

      • 不細工相手に外見の話題を振る後輩もどうかとは思うが、先輩なら先輩として取るべき最低限の態度ってもんがあるだろうに。

    • 危なかったな。意気揚々と教えたら裏で何言われるか分からんぞ。 自分に教えられることなどないとでも言っておくのが吉。

    • いろいろあったんだな…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん