2021-11-11

anond:20211111182953

まあわかる。

宗教もそうだけどコミュニティらしいコミュニティ会社以外にないんだよな日本社会って。

から正社員になりそこねた人間の居場所はどこにもない。

記事への反応 -
  • かつて孤児・片親・貧乏・被差別部落など恵まれない境遇の人はヤクザ組織に居場所をみつけた あるいは来世に期待して今世は我慢することができた ガラの悪い地域でなくただの田舎者...

    • まあわかる。 宗教もそうだけどコミュニティらしいコミュニティが会社以外にないんだよな日本社会って。 だから正社員になりそこねた人間の居場所はどこにもない。

    • 異世界転生に期待してるよ。

    • 宗教がよりどころになるのが困るから政府が自作自演でサリンテロをして全部の宗教は危険だとしたんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん