2021-11-08

anond:20211108002605

どういうやつを指してるのかはちょっとわからんのだが、残念ながらある程度世間に受け入れられたものはもう後戻りできないんだわ。俺もこの世からパクチー消えないかなって思ってるけど反対運動しても無駄からあきらめてる。

記事への反応 -
  • そんな個人個人に取り合ってくれるかね?SNSでいうと人事部ポジが運営か でもドルオタのキモいやつとか通報しても結局垢BANされてないしやっぱ自分が嫌なら自分で直接なんとかするよ

    • そりゃやり方はケースバイケースだわ。一番実現しそうな方法を選べっつーはなし。イライラ云々とは別の話ね。

      • オタクのキモさはどうするべきかなー ビジネスマンがオタクをターゲットにするから関係ない人間は割しか食ってないし

        • うーん「自分が嫌いだから」って理由だけで他人に何かを強いるのは基本的に無理だと思うけどね。適法にチャレンジするのは自由だけど。

          • そういうやつは学校なら虐められて丸くなるんだけどね 昔だけか

            • どういうやつを指してるのかはちょっとわからんのだが、残念ながらある程度世間に受け入れられたものはもう後戻りできないんだわ。俺もこの世からパクチー消えないかなって思って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん