2021-11-07

anond:20211106233928

反ワクってのは個人自由という薄っぺらなことしか言えない集団だもんな

それしか言えないし、それだけ言ってればワクチンマスクもいらないという自称アナーキストばかり

記事への反応 -
  • 何を食べたら逆の立場の人間にそんな噛みつくようになるんだろう

    • やっぱり増田は反ワクチンの天国じゃんか。

      • ワクチン信者は「個人の自由」派を反ワクに加えてくるもんな

        • 反ワクってのは個人の自由という薄っぺらなことしか言えない集団だもんな それしか言えないし、それだけ言ってればワクチンもマスクもいらないという自称アナーキストばかり

          • 個人の自由なら反ワクじゃないじゃん 打ちたきゃ打てだもん

    • 「感染予防できる」 → 「集団免疫獲得近い」 →  「95%の効果」 →  「少なくとも1年は持つ」 →  「安全でアメリカで一人も死んでないんだ」 →  「打っていけばマス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん