2021-11-06

anond:20211106150713

SUUMOとかホットペッパーのメシ通とかイーアイデムとか楽天のソレドコとか、よく上がってくるけど、あれはPR記事で優先的に上がってくるものだと思ってた。

記事への反応 -
  • 企業のテックブログがあからさまに社員がブクマしてホッテントリに上がってるのはてブの利用規約に違反してると思うんだけどどうなの? 片っ端から通報したらいいのか? 複数のア...

    • SUUMOとかホットペッパーのメシ通とかイーアイデムとか楽天のソレドコとか、よく上がってくるけど、あれはPR記事で優先的に上がってくるものだと思ってた。

    • 時々そういうのあるけど、はてなのPR記事的なものかと思ってた。 もしそうなら通報でいいのかも。

    • 一年くらい前のdockerのNATがどうたらみたいな中身のないエントリみたいなわかりやすいステマみたいなのは消えた印象 治安はよくなってるよね

    • それってはてブ使ってるやつらが自社の記事ブクマして読んでおくかってブクマしたわけじゃ無くて? ブクマ利用じゃ無くて宣伝目的ってのは何で判断下したん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん