2021-11-03

anond:20211103135257

十分賞賛されまくってるだろ。子育ての尊さに比べたら仕事(笑)なんてカスです(笑)、が今のトレンドじゃん。見たくないもの選択的に見て文句言ってるだけでは。

記事への反応 -
  • おかしくない? 他人の子供みるより自分の子供みたいよ 育児よりもっと他にしたいことがある人はそれをしたらいいけど ちゃんと子育てしたい人も肯定して欲しい

    • 十分賞賛されまくってるだろ。子育ての尊さに比べたら仕事(笑)なんてカスです(笑)、が今のトレンドじゃん。見たくないものを選択的に見て文句言ってるだけでは。

    • 保育士って昇給しないって聞いたんだけどほんと? もし本当にそうならそんな旨みのない仕事を自ら立候補するんだからスゲーてなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん