2021-10-29

anond:20211029162251

嵯峨谷にあるあの機械結構高いんだ

あのレベルになると100~200万くらいじゃないすかね

メーカーはタニコー電工という会社だったような

https://anond.hatelabo.jp/20211029144300

記事への反応 -
  • 手打ちそば屋でわかったことがあります。 それは麺づくりが大変ということ(コナミ感)。 だいたい麺担当が朝7:00~入って、店によりますが2~3時間ほど麺を打ちます。 これがまぁ大...

    • 嵯峨谷にあるあの機械結構高いんだ あのレベルになると100~200万くらいじゃないすかね メーカーはタニコー電工という会社だったような https://anond.hatelabo.jp/20211029144300

      • 自動ゆで機みたいなのもふえてるみたいね レンタルロボットらしい

    • 大変とはいえ、奥深い仕事で研究に終わりがないから、そば屋主人は求道者みたいな人が多いよね。 もともと体力が強い人がやるような仕事だし、楽しいんじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん