2021-10-28

anond:20211028185040

あれは50超えた人が読むものから普通は読めない。

ターゲットは60代以上かな。

雑誌と共に読者も高齢化してそのうち消えるかも知れない。

https://honkawa2.sakura.ne.jp/3969b.html

記事への反応 -
  • 最近暇すぎるときに初めて週刊文春をパラパラ読んだんだが、雑食もいいとこで、文字のCMを読んでるって感じだったわ。あれはどういうテンションで楽しむのが正解なのか、よく分から...

    • あれは50超えた人が読むものだから、普通は読めない。 ターゲットは60代以上かな。 雑誌と共に読者も高齢化してそのうち消えるかも知れない。 https://honkawa2.sakura.ne.jp/3969b.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん