2021-10-25

anond:20211025213509

わかる。

どうしたらいいかからないっていうよりも、こうしなきゃだめ、こうじゃないとおかしい、普通はこうする、みんなこうしてる、みたいな習慣とか情報とか暗黙の了解とか強迫観念みたいのがあまりにも多すぎて好きなようにできなくて何が正解なのかわかんなくなっちゃってってかんじ

記事への反応 -
  • 恋愛した事ないのに趣味で恋愛小説書いてるせいで毎回好きに行き詰まる 好きになるきっかけ、告白するきっかけ、友愛と恋愛の違いが何もわからない

    • わかる。 どうしたらいいかわからないっていうよりも、こうしなきゃだめ、こうじゃないとおかしい、普通はこうする、みんなこうしてる、みたいな習慣とか情報とか暗黙の了解とか強...

    • 前戯がしたいかどうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん