2021-10-25

選挙に行くのは無駄、行くのをやめようってネトウヨが煽る構図ってよくよく考えるとすごいな

本当に無駄で興味ないならわざわざそれアピールする必要ある?

ってのと

○○はこんなに素晴らしいから〇〇に入れようみたいな言い方ぜんぜんないし

消去法で○○しかいからとか言う割にはめっちゃ組織的でしつこいし

  • すーぐ自分と異なる意見をネトウヨ認定する。

  • 少なくとも前3回の衆院選だと無党派も自民のが得票数多かったけどネトウヨは反自民てこと?

  • 夫婦別姓問題 原発再稼働問題 もりかけスパ 消費税増税 どれも本来なら左右全然関係ない問題なのに ○✕✕✕ か ✕○○○ にきれいに割れるのすごいな

  • 分かる! 自民以外なら安倍以外ならといいつつ、積極的に支持する政党を明かさないやつらもいるよな!

    • 誰でも、安倍さえやめればとか言ってた人は、いまどうしてんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん