2021-10-25

anond:20211025153957

電気電線を引くだけで30万キロメートル/秒で輸送できるから

陸路を30キロメートル/時で移動して運ぶしかない化石燃料とは違うんだよね

記事への反応 -
  • ソーラーパネルを置いて充電するようになるだろうな。充電にかかる電気代0になるかも。 夢物語すぎて苦笑するわw

    • 電気は電線を引くだけで30万キロメートル/秒で輸送できるから 陸路を30キロメートル/秒で移動して運ぶしかない化石燃料とは違うんだよね

      • 別の話にすり替わってるが大丈夫か?w 元増田ではなさそうだからこれ以上は続ける気はないが

        • どこの太陽光施設で発電しようが移動は一瞬 余剰な電力はどこかの充電池で発電すればいい 交換サービスは看板全部同じの系列店なんだろ

      • ちなみに銅線の中を電気が伝わる速さは光速の2/3で秒速20万キロな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん