2021-10-23

anond:20211023131759

Amazonプライムで何度かに分けて見てたけど、結局最後まで見てない。

何がいいかさっぱり分からんかった。

なんであん昭和田舎みたいな世界観になってんのって思った。

記事への反応 -
  • 昔エヴァが流行ったときになぜ流行ったかポイントを全部無くしたクソ映画だと思うのですが。

    • Amazonプライムで何度かに分けて見てたけど、結局最後まで見てない。 何がいいかさっぱり分からんかった。 なんであんな昭和の田舎みたいな世界観になってんのって思った。

    • そうだよ。だから、素晴らしいんだ・・・

    • 全てのエヴァンゲリオンにさよならを ってそういうことだったんだと思うよ。 面白く終わらせたら、絶対に、続編を作らされるのが目に見てるじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん