2021-10-22

anond:20211021101427

病院行ってきたけど原因不明でした

盲腸ではないらしい

基本的には絶食推奨で、どうしても食べる場合うどんヨーグルトゼリーなど消化にいいもの

だそうです

gg

記事への反応 -
  • 10/18(月):朝グラノーラ―・昼ハンバーガー・夜サバの味噌煮 10/19(火):7時電車乗っている時に超腹痛・乗り換え駅でトイレダッシュ・そして降りる駅でもトイレに行く。朝何もな...

    • 病院行ってきたけど原因不明でした 盲腸ではないらしい 基本的には絶食推奨で、どうしても食べる場合はうどんヨーグルトゼリーなど消化にいいもの だそうです gg

      • 増田よく見たら、りんごとか食ってんのか ほんと繊維質取るのやめなよね おかゆ袋100円くらいで、冷たいままでもストロー刺して食えるしおすすめ

    • ぼぼぼぼ、ぼくが知らない間に書いた日記みたいなんだな…

      • 仲間が…… 自分は今日テレワークなんで昼病院行く予定です…… お互いお大事に

    • 正露丸飲んどきゃ良くね?

      • 盲腸の可能性がある(過去に1回なって薬で散らした)ので、下手に薬飲めないなって…… 昼まで我慢です

    • 腹痛い時にグラノーラ食うな 繊維とって腸刺激してどーすんの

      • 社会人だったときの敗因ってそれなのかな… 無職になってから知ってしまった感… というか、電車の中って意外とストレスフルな空間だと思うんだよなぁ

      • グラノーラが腸を刺激するなんて考えてもいなかった これが敗因か……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん