2021-10-21

anond:20211021190131

全部話してる

親は私たちプレッシャーかけすぎたからだね、ごめんねって言ってる

親も悪人じゃないし私のこと大切にしてくれるけど兄もすごく可愛がってるって感じ

行きたくないことをほのめかしたらどうしたらいいかからないって母に泣かれてそれ以来話せてない

記事への反応 -
  • 両親に兄にされてきたこととか全部話して、それでも行けって言うんだったら当日フケちゃいなよ。 結婚式行きたくないレベルに嫌だって真剣に話して、それでも兄の方信じて無理にで...

    • 全部話してる 親は私たちがプレッシャーかけすぎたからだね、ごめんねって言ってる 親も悪人じゃないし私のこと大切にしてくれるけど兄もすごく可愛がってるって感じ 行きたくない...

      • あの世にいけば出席しなくていいよ!

        • そうだよね 割と本気で視野に入れてる 流石にしないだろうけど

          • 嫌なのは兄だけじゃないんだよね?  付き合いあるとどう悪い影響ありそうなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん