2021-10-20

anond:20211020134022

でも政権交代しないといつまでも経験を積めないかますます無能になっていくよ。

仕事を任せるのが怖い」とか言って新入社員仕事を割り振らなかったら成長しないのは当然だよね。

記事への反応 -
  • 元民主系じゃ無理だろ 実際にどうかは置いておいて、ひどい奴らというイメージで固定されてしまった

    • 他に代わる政党がない 共産や国民、れいわなどを今の立憲と同じ議席数まで育てるより 立憲を育てる方がはるかに容易

      • 無能の集団の数を増やしても無理やろw だったら今の野党議員をお前らがまともな野党に育てるのが先やろが!

        • まともな野党に育てるためにも政権交代しないとね

          • 今の無能野党に政権交代は恐怖でしかないわw

            • でも政権交代しないといつまでも経験を積めないからますます無能になっていくよ。 「仕事を任せるのが怖い」とか言って新入社員に仕事を割り振らなかったら成長しないのは当然だよ...

          • 少数精鋭のまともな野党に育てればみんなも認めるかもよムリダケドw

      • そうやって楽をしようとするから野党がぬるくなるんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん