2021-10-19

anond:20211019083241

育児楽しい人は育児をしているので育児漫画なんか描かない

ゲーム楽しい人はゲームをやり、ゲームきじゃない人がネットゲハ戦争をやるというのと同じ

記事への反応 -
  • 育児はしんどくて辛いもの!子育てしてる私はこんなに辛い!旦那はクソ! こんなマイナスイメージ振り撒いてる私辛い辛い漫画ばかりなのがそもそも育児漫画のダメなところ。 ちゃん...

    • 育児が楽しい人は育児をしているので育児漫画なんか描かない ゲームが楽しい人はゲームをやり、ゲーム好きじゃない人がネットでゲハ戦争をやるというのと同じ

    • 育児漫画で「仕事の方が育児よりずっとラクですから!」って主張すんのも程々にしてほしいわ 特に敢えてゆるい仕事しか振られてないワーキングペアレントがそれ言うとかなり腹立つ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん