2021-10-17

anond:20211017104951

普通MT車挙動をドヤってて草

AT車より事故らない証明にはならない!と主張したいだけの馬鹿

空疎議論を好むポンコツやん

チャイニーズかな

記事への反応 -
  • コンビニ店員に復讐しようと思ってコンビニに突っ込む老人がいても不思議ではない気がする

    • だーからMT車にしろと 踏み間違える前にエンストする

      • アイドリングでクラッチがつながるような🚙だったらエンストしないよ

        • へぇ~そんなMT車あるのね ニュートラルじゃない状態で? てかそれ別の意味で危険じゃないか?w どんなクルマか教えてくれよ 嘘はやめてくれよ

          • 大半の車はそうだよ、半クラ使えばアドリングで発信できる トラックとかバスみたいに大型ディーゼルで一速使えば半クラもごく一瞬でおわる https://www.webcg.net/articles/-/3668

            • 普通のMT車の挙動をドヤってて草 AT車より事故らない証明にはならない!と主張したいだけの馬鹿 空疎な議論を好むポンコツやん チャイニーズかな

          • また逃げたのかw

    • アクセルとブレーキは間違いようがない 老人が「間違えた」と噓言ってるだけ

      • いや、間違えることはありうるよ 実際アクセルをブレーキだと思って踏み続け、事故って(運転者が)死亡した事例もある かくいう私も間違えたことはある(踏んだ瞬間にわかったから別に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん