2021-10-15

anond:20211015005213

そう取られるかなとは思ったが、本人でもないのにわざわざ嫌味を言うほど気に障ったのか。自分意見を全体に適応してはいないよ。反例を 1 挙げただけ。

記事への反応 -
  • 大規模な事務センターで大人数募集しててさ、そこの現場は事務職故か8割女性だったんだよね。んで、全体のうち3割ぐらいが20代から30代で残りの7割は40代以上だった。 当時俺は20代で...

    • 変なのが絡んでたから読んでみたが、絡んでいる人が誤読していそうだが増田の論旨もよくわからなかった。 というか増田の意見「モヤッとする」だけだ。 女性は体力が無い人が多...

      • つまり元増田の言っていることは特殊な状況で、自分の見てきた事は一般的な常識って事?

        • そう取られるかなとは思ったが、本人でもないのにわざわざ嫌味を言うほど気に障ったのか。自分の意見を全体に適応してはいないよ。反例を 1 挙げただけ。

    • そらそうよ

    • 上昇婚後に夫の扶養で生きてる女が平均年収下げてるから日本のジェンダーギャップ指数がタリバン以下になってるとか聞いてなんか馬鹿じゃねえのって思ったわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん