2021-10-14

anond:20211014142744

個人ブログ。欲しかった情報が見つかってテンション上がるのはQiitaより個人ブログ備忘録として残しますって本文に書いてあると満点。

記事への反応 -
  • Linuxの設定手順とかそういう技術情報をネットの片隅に書き捨てにするならどのサービスがいいかなぁ? 候補はいくつか考えたんだけどピンとくるものが今のところない。 はてなブロ...

    • 個人ブログ。欲しかった情報が見つかってテンション上がるのはQiitaより個人ブログ。備忘録として残しますって本文に書いてあると満点。

      • Qiitaは「この記事は20年物です」みたいなウィスキーみたいなことが書いてあるので嫌い 古ければいいと思ってる

      • 備忘録って書いてある記事のクオリティがいいみたいなのがバズったおかげで、 最近は低クオリティ有料ソフト誘導記事みたいなのにも備忘録って書くようになってきてて本当こまる

    • github …のwikiか、なんか適当なライブドア…は今ないのでseesaaのwiki

      • wikiは情報集積が目的でちょっと用途がずれるので使わないかな。 ただgithubのサービスでなにかあるかと調べてみたら、pastebinとか言うのが見つかった。これがよさそう。 参考になったthx

    • 適当にword/excelにして適当なファイル名で保存しとけばよくね?

      • ネットの片隅に残って多少役に立つのが希望なのでそれはちょっと。 追記: anond:20211014144042

    • メンテナンスする気がなくて同様の情報があるならネット上に残さなくていいんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん