2021-10-12

anond:20211012175430

またなんか言ってる。

築地一度でも行ったことあるか?

不衛生すぎるし、はてなー意味嫌う昭和のものだぞ。

自分が食べるもの扱ってるんだし、衛生的な市場がいいよ。

記事への反応 -
  • 東京新聞が担いでたり、ちょっと頭が悪くてボーダーっぽい人が多かったり、右も左もアレな福祉受けた方が良さそうな人が多い。 頭悪い人と一緒にやるとか絶対無理なんだけど、れい...

    • 反原発、豊洲移転反対とアレな奴が推す主張って、ネタが変わるだけで活動してる奴は変わらんな。

      • でも豊洲は移転しない方が良かったですよね。

        • またなんか言ってる。 築地一度でも行ったことあるか? 不衛生すぎるし、はてなーが意味嫌う昭和そのものだぞ。 自分が食べるもの扱ってるんだし、衛生的な市場がいいよ。

          • 衛生面で問題になってなかったか新市場が

            • なってない。 共産党がいつものように反対運動のために問題ねつ造しただけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん