2021-10-11

カローラクロス最低車両価格199万円!

(前提:車必要な人のみ)

このカローラクロスが新国民車らしい。

これを安く感じるかどうかで普通の国民がどうかわかるらしい。

これを高く感じる人は普通の国民以下の生活をしていると考えた方がいいらしい。

  • カローラとは何か?が問われている時代です。

    • その答えがカローラクロスらしい 他のカローラは確かに大衆車、国民車としては高めだったけど、これならちょうどええやろ!ってことらしい

  • 俺にとっては高い買い物だけど、車のグレード考えれば安目ではあるんじゃないかね

  • 数十年ほぼ年収据え置きなのに、国民車は100万くらい高くなったんすね

  • 他社同クラスと比べると安いよなー

  • 軽自動車クラスの価格設定だな、多分安いんだと思う 性能とかよくわかんないけど格安だと言っていいんじゃないかな 俺からすると高いから買えないけど、俺がいう高いってのは俺の人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん