2021-10-09

anond:20211009013309

元増田ほどじゃないけど酒は人よりは強い方で4合でほろ酔い、8合以降は飲みすぎってくらい。

皆さんの中でお酒を飲む人は、何のために飲んでますか?

お一人でも飲みますか?複数人の飲みは楽しいですか?

一人でも複数人でも楽しいけど、必ずツマミは食うようにしてる。

やはり酒の真価は飯をうまくする効果にあると思うんだよね。

複数人で飲む時は会話も楽しいっちゃ楽しいけど、やはりメシ!

記事への反応 -
  • 緊急事態宣言が明けて、本日会社の人の飲んできた。 私と先輩との2人飲み。行きつけのお店は混んでて、お客さんは入ってて良かったなと思った。     私はお酒に強い体質らしい。 ...

    • 元増田ほどじゃないけど酒は人よりは強い方で4合でほろ酔い、8合以降は飲みすぎってくらい。 皆さんの中でお酒を飲む人は、何のために飲んでますか? お一人でも飲みますか?複...

    • 飲みませんでいいじゃん セクハラパワハラに我慢するときの理論をわざわざ実践しなくても

    • 酒好きでも普通につまらん相手と飲んだらつまらんよ

    • 俺が一行でまとめた。 私はお酒に強いけどお酒も飲み会も好きじゃないので飲み会に行きたくない。

      • たったこれだけですむことをよくもまあこうもダラダラと書けるなとびっくりするわ 頭の回転はやいとかいってるけどしらふ?でこの程度じゃその自己評価もあてにならんわ

    • 飲まなきゃいいじゃん 自分の意思が無い子なのか なら仕方が無いが

    • つーか、お酒まずい。 美味しいお酒はあるかもしれないけど、アルコールって苦いじゃん。 カクテル飲めよ。ジュースみたいなもんって自分で言ってるんだし、ジュース感覚で飲め...

    • 「私は気持ちよく酔えないのに周りの世話してまずい酒飲んで〜。お酒強くて困っちゃう〜。」

    • キッシー首相も酒豪らしいよ やっぱ出世するには酒の強さも重要なんだな そして嫁の支えな

    • 行かなきゃいいだけの話に酒自体をなくせとか、どんだけおかしな考えしてるか自分で気付かないのだろうか 断ったら殺されるんか?

    • 酒に強いのは確かだろうけどちゃんと酔ってるから安心しろ

      • 自分は酒に酔わないっていう人時々いるんだけど単に酔うってことがどういうことかわかってないんだけなんだよね 漫画みたいにハイテンションになったり意味もなく楽しくなったり突...

    • 食事にジュースは合わない、お茶は甘いものと合わせるのが美味しいと感じるから苦味のある酒が好き。 甘いカクテルは透き通った青や紫だったりグラデーションだったりして、見た目...

    • 知らん 俺は一人でも飲むし人に酒は進めん

    • 自分は酒には酔うので以前はそれなりに飲んだ 元増田の言うように、親しい間柄の相手に「ぶっちゃけたい」時には酒飲んで食べる場がよかった 下戸の友人とスイーツ店でお喋りだと物...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん