2021-10-08

ディズニープリンセスパーティー

かい広告があって、プリンセスたちがキャッキャウフフしてる絵が飾ってあったんだけど、

ようやくここに黒人プリンセスが入って、アジアンプリンセスもいるけれど、

ポリコレだのなんだのというなら、男の娘プリンセスもいなきゃだめだよなあと思ったり。

でもディズニーそんなことせんのだろうなあとか、このプリンセスたちが男の娘プリンセスを優しく迎え入れていても、

なーんだか嘘くせえなと思うだけなんだろうなとか思ったり

  • 何人かのプリンセスにはちんこが生えてるんだよ。 外見で判断してはいけない。

    • プリンセスたちが陸上競技やるミニゲームではちゃんとハンデついてるの?

      • テストステロン値に基づいたハンデを付けないとアカンよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん