2021-10-07

記事への反応 -
  • バイトの高校生 「腕時計に30万?昭和しぐさですよwww 時間はスマホで確認できるから必要ないですよね。」

    • スマホいちいち取り出すの、意外とメンドクサイのよな~

      • 1万のスマートウォッチで見れますよ!

        • 太陽の位置を見ればわかる

          • おじいちゃん、太陽をあまり直視すると白内障が悪化しますよ・・・直接見ないように尋常小学校で習わなかった?

            • 太陽投影版を使うんだぞ 知らないのか? 即席でどこでも作れるだろ

        • なんでウルトラセブンのビデオシーバーは作られないんや…おかしいやろ…

      • 昭和のおじさんっぽい

        • バリバリにモーレツ!世代やからね、しゃーない(あなたたちヒマ世代とは違うんです)

          • 趣味もなく働くだけ働いて結局なにも残らず死んでいく世代ですね笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん