2021-10-06

記事への反応 -
  • 自分がミスしたのにそれについてなんら悪びれることなくその悪くなった状況にお前が合わせろとアドバイスかますところでは? 間違ってサーバーの電源切っちゃったから気を付けて...

    • 牛乳でそんなキレる?

      • 牛乳でキレてるんじゃなくて理不尽に責めてくる(と思ってる)のに対してちゃんと説明してと言っても同じことを繰り返すのに対してキレてる

        • 軽い牛乳の話題の途中で責める責めないが取り沙汰される関係って終わってない?

          • ごめんねもなしに気を付けてねと言える無神経さがなあ

            • 朝晩セックスをしないからこうなる

            • しっかりしろよの意味じゃなくて トラップがあるからよけてねの意味だぞ

              • 普段しなくていい注意をしないといけなくなったのは妻が失敗したのが原因だろ。ごめんねくらいあってもいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん