2021-10-06

anond:20211006140553

英語でのスピーチ聞いて、何十年もアメリカに居てそのレベルなのって驚いた。

もろにジャパニーズイングリッシュだったな。

TVニュースでの一コマしかないけどな。

記事への反応 -
  • ①「日本人」と大々的に表するマスコミと 、それを見て日本人すげー、日本すげーと言う人達・・・馬鹿 ②興味なし、もしくは良かったねと思う人達・・・普通 ③この人アメリカ国籍...

    • 英語でのスピーチ聞いて、何十年もアメリカに居てそのレベルなのって驚いた。 もろにジャパニーズイングリッシュだったな。 TVのニュースでの一コマでしかないけどな。

      • 成長してからの言語習得能力はかなり個人差が大きいと思ってる。 流れるように扱える様になる人もいれば、何十年も片言同然の人もいる

    • ⑤淑郎って名前wwwwwwwwwwってなった人   は?

    • ほう、具体的にどのような業績なんだね? 詳しく勉強させてくれや   という方向に向かうかどうか、というバカ判定のほうがより重要だ。 いつものノーベルではその話になるのに、無...

    • お前は発達障害なのな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん