2021-10-05

anond:20211005133138

おまえは日本レジ袋が再び無料になる日が来ると思うか?

失敗する政策でも一度決まったことはなかなか覆らないものだぞ。

ガソリン禁止の流れはもう止まらない

記事への反応 -
  • EV信者さん、出羽の守と日本ディスが大好きな人達がもともと多い上に自分は先進的だと思い込んでるる奴が多いせいか、 とりあえずトヨタ含めた(日本の)既存自動車メーカーはEV作っ...

    • おまえは日本でレジ袋が再び無料になる日が来ると思うか? 失敗する政策でも一度決まったことはなかなか覆らないものだぞ。 ガソリン車禁止の流れはもう止まらない。

      • どうせ EV化することでチャイナに覇権を取られることがわかってきて、その時欧米は手のひら返すよ

      • レジ袋無料化撤廃しそうな状況で言うのが、さすが先走りで失敗するリベル界隈っぽいなw 欧州、私利私欲でしか動かないから、すぐにEVが不利だと気づいて自分で言い出したことでも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん