2021-10-04

記事への反応 -
  • 立民はそれがわかってねぇんだよな いや、格差是正も大事だけど、てっぺんに持っていく政策じゃなくて、 てっぺんはあくまでも食いっぱぐれないように仕事を用意する=経済を良くす...

    • 平等に貧しくなることを良しとするのがこの国やで 豊かになりたい人間は日本から出ていく方が利口や

      • なんで自称共産主義国の中国ですら捨てた方針をなんちゃって資本主義国の日本がやらなあかんねん

        • 現にバブル崩壊後ずっとそういう方針で社会が回ってるからな そろそろもう変わらないものだと見切りをつけた方が良い

    • だよなあ コロナで自民はよくやってるよ 東日本大震災みたいな大量死が起きないだけでも万々歳

    • その通りだ 立憲は日本国民を分かってない 日本国民を理解してくれるのは自民党だけ 消去法で自民 自民しかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん