2021-10-04

anond:20211004145830

うそつくなよ。

今でもカードショップ男性オタクメインの場所服装どころか異臭について店や主催者サイドが注意してるじゃん。

記事への反応 -
  • アホくさ。 もう2021年にもなるのに、オタクが周りから冷たく扱われることを未だに「差別」だと思っている人間がウジャウジャいることに辟易するわ。 差別だって言うんなら、オタク...

    • いつの時代のオタク感? オッサンなのかオバサンなのか、加齢臭とパワハラ臭がひどく臭いですよ。 もうあなたの活躍する場所は、会社にも社会にも無いからねー。

      • うそつくなよ。 今でもカードショップは男性オタクメインの場所は服装どころか異臭について店や主催者サイドが注意してるじゃん。

        • そんなとこ知らねーよ。 出入りするのは全員オタクなんだから我慢しろ。

    • 増田くんグループにいたっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん