2021-10-04

anond:20211004010013

とらドラってラブコメだったのか

あんまりたことないけど、なんとなく青春の痛みを噛みしめる物語だと思ってた

記事への反応 -
  • 思い出補正もあるかもしれないが、これ以上のラブコメアニメ一向に現れない

    • とらドラってラブコメだったのか あんまり見たことないけど、なんとなく青春の痛みを噛みしめる物語だと思ってた

      • どんな話なの

        • (行きずりの相手とヤッてデキたけど逃げられて実家に戻れなくなったユルフワ母とボロアパートで暮らす)凶相持ちだが性格は真逆で超家庭的なヘタレ男子高校生と、(大金持ちの一...

    • 虎ってラムちゃん?

    • ありゃ原作が良いんだよ!! (主人公たちの脇を固める人物たちのIf篇とかもあるし)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん