2021-10-03

anond:20211003215227

アンチオタクの人が「おぎのが殺害予告状の現物を公開しようとしない以上、おぎのは嘘松」って言ってたか

その理論に基づくとフェミ議員のほうも嘘松なんじゃない?

記事への反応 -
  • 安達瑶b @adachib 殺害予告ならフェミニスト議連の議員氏も既に受けていて、しかもそれはおぎの議員や青識氏より時系列的には先なのに、騒ぎ立てないだけの良識はあった。 一方自由...

    • アンチオタクの人が「おぎのが殺害予告状の現物を公開しようとしない以上、おぎのは嘘松」って言ってたから その理論に基づくとフェミ議員のほうも嘘松なんじゃない?

      • せめてフェミ議連の誰かが声明を出したとか、そういうのはないのかねえ

      • どうせ誰かさんの二重国籍疑惑の時には戸籍なんか出さなくていいって思ってたくせになw

    • SNS上で「殺すぞ!」と言われたという程度でも「殺害予告された!」と強弁する人もいるからわからん。

      • ソースがよく分からんものを断言されるとなー

      • 「確かに殺すぞと言ったが、まさか殺すぞという意味だと受け取られるとは思わなかった」

    • ググっても出ない。結局デマなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん