2021-10-03

anond:20211003124335

ででででましたー!!wwwwwwwwwww

嘘松と言われて怒ってる人ですwwwwwwwww

てめぇ許さねえからな(キリッ wwwwwwwだっておwwww

こんなこと書いてる君も嘘だよねwwwwwww

だって証拠ないんだもーんwwwwwwww

さくらんぼキッス 〜爆発だもーん〜 wwwwwwwwwww

それに大量に草を生やすことに君の許しなんか必要ないもんねーwwwwwwww

もんぺーwwwwwwもんげーwwwwww

名乗れ、個人情報出せ、クズが(キリッ wwwwwwwだっておwwww

君こそ名乗る気も個人情報出す気もないのかなーwwwwwwwwww

ないんだなそれがwwwwwwwww

ぷげらったwwwwwwwwっw

嘘松じゃないならちゃん証拠を出そうねwwwwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん