2021-10-02

anond:20211002235653

(思いがけないところからネタバレをくらった顔)

最近なんか試し読みでおもしろそうだったから買おうと思ってたんだけど、それ単行本何巻? TVシリーズ何話?

記事への反応 -
  • 悪堕ち闇堕ちしてかっこいい感じになるキャラ教えて欲しい。パワーアップ感がめっちゃ出てて、、堕ち前よりも明るくなってると嬉しい。

    • 闇落ちで思い出したんだけど 幼少期に双子?兄弟?が敵側に攫われて悪として育ったみたいな感じのってなんだっけ 思い出せそうで思い出せなくてモヤモヤしてる

      • 色々調べてどうにか思い出した 炎炎ノ消防隊だった でもそういう設定の作品いっぱいあるんだね

        • (思いがけないところからネタバレをくらった顔) 最近なんか試し読みでおもしろそうだったから買おうと思ってたんだけど、それ単行本何巻? TVシリーズ何話?

          • なんかスマンな。結構前だからと思って何も考えずに書いちゃった ちょっとすぐ引っ張り出せる場所に本無いから確認出来ないけど 結構序盤だったと思う このツイート3年前だし https://t...

            • なんとまあ! ツイートが2018年! (まあTVアニメもシリーズひとつふたつ終わったような作品だからあまり気にしてはいない) ありがとう! 死んだと思ってた兄弟が敵にな...

              • これでつまんなくなるとかは無いと思うので、興味持ったなら読んでみてね 良い意味で挙げようと思ったのに肝心の作品が思い出せなくて聞いてた感じなので

      • ニコ動のボカロで似たようなのあったが誘拐されてたっけ 悪の使いとかそんな名前

      • 色々ありそうだけどパッと思い付いたのは ・MOTHER3 ・ボクらの太陽 かな でも増田が思ってるのとは違うはず

      • ロマサガRS

      • ブラックラグーンにそんな感じの双子がいた でも誘拐されたんだったかどうかは覚えてないなあ

    • お嬢とんかつ部

    • THE VILLAIN'S NIGHTの関裕美ちゃん

    • ちょっとずれるかもしれないけどガッシュのココ 闇落ちというか操られてるだけだけど

    • 反対に闇落ちして即セールみたいな安い闇落ちするキャラも味わい深い。

    • Fateのセイバーオルタ

    • Breaking Bad の主人公 (元高校教師だっけ)

    • アナキン・スカイウォーカー (aka ダースベイダー)

    • 『ゴッドファーザー』の2代目、マイケル・コルレオーネ(アル・パチーノ)

    • ルシファー

    • デスノートを拾った夜神月

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん