2021-10-02

anond:20211002123815

いくつか数えたことは無いんだけど、遥か昔から

人類天井に絵を描いてきたのは間違いないよ

なぜ人々は天井に絵を描いたのか?

天井画の歴史的変遷に関する文献調査

https://www.jcss.gr.jp/meetings/jcss2021/proceedings/pdf/JCSS2021_P1-61F.pdf


グーグル画像検索で、「天井画」を探すといろいろみつかる

記事への反応 -
  • 同じ年頃の若者が海に山に恋人と連れ立って青春を謳歌しているというのに俺は暗いワンルームに閉じこもって天井を眺めるだけ 惨め、悲惨、青春と呼ぶにはあまりにも暗すぎる

    • 天井に絵を貼ると良い。 絵を眺めることができる。

      • 歴史的建造物で天井に絵が描いてある建物はいくつ

        • いくつか数えたことは無いんだけど、遥か昔から、 人類は天井に絵を描いてきたのは町が無いよ。 なぜ人々は天井に絵を描いたのか? ―天井画の歴史的変遷に関する文献調査― https:...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん