2021-10-01

タワーマンションはマシだと思うけどなぁ

うんこすぎにマンションを買ったバカは知らんが、バブル全盛期に新興住宅地に家を買ったら、朝四時に出社という時代もあって、そういうのを聞く限りだとタワーマンションに住むという選択肢は良いと思う。

  • タワマンは50年ぐらいもつって言われてるけど、20年もたったら汚いタワマンだらけになるやろな。

    • 昔のマンションも建てた当時はきれいだったのかなぁ 今どきのタワマンはあまりに小綺麗で汚くなった姿を想像できん

      • マンションは買っちゃだめなものだと思うな。むしろ、消費するものだと考えている。35年フラットローンみたいなものの恩恵を、賃貸でも可能にしてくれんかなー、って思うよ。

    • なるけど、まぁ、売ればよくね?オレ的にはマンションは買うもんじゃなくて、消費するものだと思うな。住友不動産のラトゥールは良いと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん