2021-10-01

anond:20211001220451

いや2つ入りやったで。わいが小学生の頃。

でも確かに大きさが小さくなった気がするな。

記事への反応 -
  • 子供の頃の記憶だと一口サイズが6個入りだった 現行品だと2個、確かに大きくなってるけど6個入りよりも総容量が減っている気がする

    • いや2つ入りやったで。わいが小学生の頃。 でも確かに大きさが小さくなった気がするな。

    • 子供の頃の記憶だと一口サイズが6個入りだった 一口サイズのものは、6個入りではなく、9個入り。

    • 公式とかwikiみたけど、今でも9個入り売ってるよ。あんまり見たことないような気がするけど。 ちなみに9個入りが30ml×9個、2個入りが47ml×2個だから、9個入りのほうが多いけど、値...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん