2021-10-01

私の体、正直すぎる

人間関係ストレスと夜に牛丼食べた後にとんこつラーメン替え玉あり食べてビッグマックセット食べるみたいな暴飲暴食をしてたら食道と背中が痛くなって病院に行ったら胃潰瘍十二指腸潰瘍の薬出された。無理ができない体みたい。働きすぎて突然死する事はなさそう。

  • 素直な体でいーなー。 仕事のストレスで過食してたらムクムク太るだけで病気にもならず、余計ストレス溜まった。 仕方ないから大金払って過食しなくなる薬飲んで痩せた。 金無くな...

  • 牛丼食べた後にとんこつラーメン替え玉あり食べてビッグマックセット食べるみたいな暴飲暴食 めっちゃ体強いな~。羨ましい!! こんなに食べられない!!親の遺伝子に感謝ですねー。

  • 早めに気づいてよかったね。正直なのに無視されてるからだ多すぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん