2021-10-01

anond:20211001121105

ん?

それは一般ティーだよね。

できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

記事への反応 -
  • アニメの話題 アニメの話題 野党を揶揄するツイート 野党を揶揄するツイート アニメの話題   こういうおっさんってかなりいるよね しかも独身

    • 鏡に映った自分自身の姿だからじゃね?

      • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

    • なんとなく、マイノリティ趣味とマジョリティ意識(政権与党、多数側、体制側に自分がいる感覚)で無意識にバランスを取ろうとしているのかな、と思っている。

    • はい再投稿 https://anond.hatelabo.jp/20210925120527 https://anond.hatelabo.jp/20210929121414 https://anond.hatelabo.jp/20211001120424

      • ん? それは一般論だよね。 できればあなた自身はどうするか、主語を「自分」にして語ってくれると嬉しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん