2021-09-28

[]JALラーメン評論家コラボ記事削除

anond:20210928202921

JAL対応早っ。9/2817字時までには削除されていた模様。

https://ontrip.jal.co.jp/kyushu/17417982

次はどこが消えてくかな~。

さすがに、セクハラの弁明で謝罪しない奴とコラボ続けるとか、普通企業ならコンプラ上ありえないよね。

記事への反応 -
  • 大炎上してちょっとは反省してると思ったけど、まだ効いてないアピールしてるし 周りはクズばっかりだし凄いなこいつ… 多分JALとかにも苦情入ってるだろうし本当は怖くてしょうがな...

    • JALがいつ掲載取り下げると思う? 俺は来週水曜までには掲載取り下げ決めると思う。 さすがに、コンプラ教育ある企業だから、セクハラ加害者をそのままって訳にいかないはず。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん