2021-09-27

anond:20210927230648

試してる人が超簡単に何度も再現出来てて笑ってしまった

IT企業はてなさんさすがだな

記事への反応 -
  • 増田ずっとこのバグ放置されてない? 直せないの?

    • 試してる人が超簡単に何度も再現出来てて笑ってしまった IT企業はてなさんさすがだな

    • 画面遷移前に2回クリックするとそうなる バグではなく仕様です

      • そうだとしてそれバグじゃないか? 普通二重送信出来ないようにするでしょ、今どき見たことないぞ はてなって一応IT企業じゃないっけ?

        • 二重送信しても別に問題ないからな 問題ないなら治す必要ない

          • まぁはてなって所詮その程度の会社だもんな

          • 一重すら送信されなくても問題はないんだよな

            • 問題ない 逆に何が問題なのか 糞みたいところに糞みたいこと書き込めなかったからって問題にならんだろ

        • バグとは?仕様とは?これは哲学です。 はてなはちょっと抜けてるところが可愛らしいIT企業だよ。

      • 俺がそれやってもならないんだよね このトラバでやってみるわ

        • 3回くらいボタンクリックしたけどやっぱりならなかったわ

          • 俺もこれ意図してやろうと思ってもならないし 二重クリック自体絶対やってないのになる(二度tab押してエンター押してるから)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん