2021-09-26

anond:20210926010613

さっきまで

すごい健康的な気持ち

気持ちよく作品作って

良い作品できたけど

今村上隆のせいで気分がドン底で

作品ことなんて何も考えられなくなってるけど

記事への反応 -
  • なんで音楽とかいう虚業やってんだよ

    • 好きだからだよ

      • 本当はそこまで好きじゃないですよね? 「音楽が好きな自分」ということにして逃げてるだけですよね?

        • 悔しいけど図星 音楽自体は好きだし作るのも楽しいけど、結局はそれ以外から逃げる為の言い訳でしかなかった「俺にはこれがあるから(俺にはこれしかないから)」って言って逃げてた...

          • 作家は追い込まれていた方がいい作品を作るという説がワイの中で持ち切り

            • さっきまで すごい健康的な気持ちで 気持ちよく作品作って 良い作品できたけど 今村上隆のせいで気分がドン底で 作品のことなんて何も考えられなくなってるけど

            • 自殺したら責任とれる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん